人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW4日目~最終日~

GW4日目~最終日~_b0143976_051642.jpg

今日は最後の休みの日…ということでなんともいえん日でした(笑)
近所にオープンした茶店へいったり、、それでも忙しかった。写真はモーニングつきで380円!めちゃ安い(^^)ここらへんは競争激しいからね~自家製パンはなかなか美味しかったけど接客は残念だった。。忙しかったからかな?

最近めちゃ涙もろい。昔はこんなに泣いたことなんてなかったのになぁ~って思うほど涙がぽろぽろだわぁ。。彼氏の前で泣いたことなんてなかったのに。さかのぼ~る歴代の人たちにも。


…らしくない(;¬_¬)


でも今までがかなり意地はりまくりで自分を出してなかったんだなって思う。めっちゃ強がっていてねぇ…プライドも高かったし、甘えることなど全然できずに不器用だったわ。相手はめちゃ大変だったと思う。でもある程度年とると変わってくるよ~って言ってた人がいて、その助言通りだと思った。(笑)こんなに自分に素直になれるもんだとは……!!今までは自分の思ってることがちっぽけすぎて言ったらドン引きされるだろうなぁ~って思うと恥ずかしくていえずにいた。それが積もって疲れちゃって…だめになるパターンが多かった。自分を装ってごまかしていい女に見せようとか、かわいいって思わせたいから猫かぶるのも結構やってたからかなり疲れた…よく今までやってたわ。学生の恋愛じゃあるまいし。。ねぇ。。もうアラサーだし強くならんとね!(^-^)強くなりすぎもいかんけどσ(^_^;
泣き疲れて目が覚めたら左目が痛い。どうやらめんぼうができた模様。明日はメガネかなぁ…

おやすみ☆
by mikan-music | 2009-05-07 00:51
<< おはよう♪ GW3日目☆ >>