人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがと☆

今日はみんなからのアクセスが多いから嬉しい♪♪もうすぐ50超える!
いつも見てくれてありがとう♪♪
あんまたいしたこと書いてないけど(笑)、このまま素のブログで行きたいと思います!!

最近ちょっと???が多くなってきちゃってパンクしそうになってた。。不安定
けどね、やっぱり言わなきゃ伝わらないんだ。。
なんでおかしいと思ってたらそれを口にしないんだろうって。。よく黙っておれるなって。
人曰く、それをわーわーいったら悪者になるらしいから言わないんだって。。
でも正直なことをいったばかりにその人が邪険にされるっておかしくない?。。
私には納得いきません。これは自分をもって突き進む。

そうそう、前進あるのみ。

GO~GO~♪
by mikan-music | 2009-04-16 17:24
<< 今日は金曜日。 アコースティックギターの何が好き?? >>