人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコギパーティ

今日は昔通っていたアズールギター教室の発表会へ行ってきました(^-^)
ギターを習ったのはここが初めて。20歳から5年間、Y先生とY先生にお世話になりました。
やめてからも先生方や同士のみんなにほんとによくしてもらっていて、言い表せないくらい感謝している場所です。久しぶりにみんなに会えて楽しかった(^o^)/
でももちろん初めて会う方が多く、時間の流れを感じました。。
発表会は23組の生徒さんが持ち前の課題曲を披露。
インストあり歌ものありエレキありオケありオリジナルありで楽しませてくれました!
緊張するよね…私たしかこの発表会でゴンチチのインストをやったことあったんだけど、チューニングが狂ったまま最後までひききってしまったという伝説をもってます(^^;)
あれはすごい後悔したなぁ…その夜は悔しくてねれんかったもんねヽ(`Д´)ノ
・・・って思い出したら暗くなってきたぁぁぁあああ。……………(-_-;)
今回そんなバッドチューニングで弾いてた生徒さんはいませんでした!みんな一生懸命でハートを感じたよ!!私も先生やみなさんからのご好意を頂き、弾かせてもらいました。すみません。。ありがとうございました☆☆また発表会、都合ついたら聴きにいきたいと思います☆

写真は生徒さんのひと場面。
アコギパーティ_b0143976_21592268.jpg
アコギパーティ_b0143976_2254796.jpg

楽しい時間をありがとう(*^^)v
by mikan-music | 2009-03-15 21:59
<< おめでとうございます☆ ☆U-REE ライブ決定☆ >>