人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はクラス会\(^O^) /

今日はクラス会\(^O^) /_b0143976_21719.jpg

今日はかなり前から予定していた中学2年の頃のクラス会だった。。


感想は一言…


いかん!めっちゃ楽しかった(~▽~@)♪♪♪


どんくらい?って聞かれると……

良いあわらせないほど楽しかった!!


みんなかわいくキレイになっていたし、みんなかっこよくなってたw(゜o゜)w

成人式ぶりだったけどなんとかノリでそれを感じさせないほどの打ち解けぶり!(笑)

恩師の安藤先生もお呼びして、総勢14名のクラス会。
幹事…いっぱい失敗した。何一つ取りこぼしなしの完璧で終わりたかった(>_<)てか終わるはずだった。
だけど家に帰る途中の車は爽快感や達成感がいっぱい……曲に例えるとバーデンパウエルのトリステーザがマッチしたわぁ(^o^)/
私、ふつーの使われる事務員よりこーゆー仕事のがあってるかもな(^^;)でも仕事が忙しいとライブできなくなるからいいや。(笑)


きれいになったっていわれたw(゜o゜)w

お世辞でもうれしかったぜぇぇぇ(笑)


あーでもそれぞれの人生があるな。だってもう二人の子持ちのともがいるもん。。みんなもみんなで考えてるし…ほんとかどーかわからんけど…私もみんなに負けないようにがんばるよ!(何を?)


来てくれたみんな、また五年後?くらいにクラス会しよう!
桂一郎も幹事おつかれね!


写真、なんとか経費が余ったから現像してみんなに郵送できそう(*^_^*)
でもデジカメ持ってたもつやともは撮ってたからいらないかな?


仕事は早いから今月中に送れると思う(^^)v
by mikan-music | 2009-01-18 02:17
<< 恐怖の日… 今日はココペリ! >>