人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を漢字一文字でいうと…

なんだろうなぁ。。

みんなは一文字だったら何かな?

世間的には『変』だって。。


私はおかげさまで音楽活動はすごい充実してたし、仕事もなんとか信用を取り戻せた?し(笑)、友達とか大切な人たちとの関係も良好だし、変なことは起きなかったから…少なくとも『変』ではないけど…

始まりの『始』か『光』かなぁ。曲作りでかなり悩んで悩みまくった去年とは違って光が暗闇の中をすぅって来た感じの一年だったから。

したがいまして…

【光~ひかり~】に決定\(^O^)/


来年もイイ年頼むよ~!
神様、仏様、、
by mikan-music | 2008-12-12 18:17
<< 明日は >>