いつも応援して下さる皆様へ

こんにちは!
いつもこのブログを見に来て下さり本当にありがとうございます。
皆さんの応援あっての音楽活動だと心より思っています。

さて,2007年より約9年に渡りこのエキサイトブログを利用させて頂いておりましたが,長年にわたる記事・写真たちにより容量がいっぱいになってきました!
今日は12月1日という節目?(1日だし)で,早速こちらの新しいブログに引越を完了しました。
同じ使いやすいエキサイトブログです!これからは是非こっちのブログにアクセスをお願いします(^_^)v
 ↓ ↓
http://sekitomoko.exblog.jp/

PCの方もスマートフォンの方も是非【お気に入り】に入れて下さいませ☆

今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
# by mikan-music | 2016-12-01 18:44 | Comments(0)

イマビーナイト!

昨夜はイマビーナイト@南蛮家!
楽しかったぁ~やっぱりビートルズはいいね!かっこいい。
11/29はジョージの命日・・。ジョージの曲もたくさん聴けました。
ホストバンドの皆さんありがとうございました!
b0143976_16143129.jpg

【サリとも】では,ジョージがリードボーカルの【I Need you】と【Chains】を演奏しました!
b0143976_16143241.jpg

今夜も大盛況。初めて参加する方々も多く賑わってました。
みっちゃりとまりあちゃんと3人で!
b0143976_1614311.jpg

忘年会もしなかんな!
皆さん,ありがとうございました☆
楽しい夜だった!
[PR]
# by mikan-music | 2016-11-30 19:14 | Comments(0)

名古屋港水族館 ナイトヨガに参加しました!

11月27日は名古屋港水族館にて開催されたナイトヨガに参加しました!
参加は初めてです!フェイスブックなどによく記事を見かけずっと気になっていたナイトヨガ。やっと参加できて嬉しい!
しとしとと雨が降る中,ビョンちゃんと一緒に行ってきました☆
ヨガの前にちょっとだけ館内見学。夜の水族館は昼間とは違い,とても静かでゆっくり雰囲気を味わうことができました。すごい素敵だった!!
b0143976_12255697.jpg

とても人なつっこくて好奇心旺盛で。。水槽に近寄ったらこっちに来てくれた。
他の参加者の方から【知り合いですか?】と聞かれたけど。ちゃんと見えてるんだな。どう見えたのかな,私(^^;)
b0143976_12255693.jpg

ヨガはだいたい45分くらい。最初は体が固かった私だけど終わり頃にはだいぶ柔らかくなってた。
運動もしなきゃね。心地良い疲れ。そして何よりイルカを見ながらヨガができるという幻想的なひととき。つかの間の非日常。。とても癒されました。Yuki先生の教え方もとてもわかりやすく楽しかった!
b0143976_12255619.jpg

帰りはバッチやカレンダーなどももらえて最高!
今年は今日で終わりとのことだけど,また来年参加したいと思いました。

帰りはビョンちゃんと余韻に浸りながらキャッツカフェでおしゃべり♡
ヨガやったのにたくさん食べちゃったけど(笑)・・・それは内緒で。。
[PR]
# by mikan-music | 2016-11-29 19:25 | Comments(0)

レコーディング!

11/26もレコーディング!【風のわだち】を録りました。
いいの録れたと思います!お楽しみに!
b0143976_12423693.jpg

b0143976_12423695.jpg

レコーディングは半分終わり,あと残すところ数曲となりました。
来月で録りは終わりの予定。来月まで駆け抜けたい。
[PR]
# by mikan-music | 2016-11-29 18:42 | Comments(0)

東山動植物園の紅葉を見に行ってきた!

12月20日は,東山動植物園へ。紅葉のライトアップを見に行ってきました。
今夜はそもそも紅葉見に行く予定はなかったけど温かかったから外へ出ようと思った。天気・気候大事だね!
金山で沖縄料理を食べてからの東山ライトアップ♪もちろん初めて!!
b0143976_14202312.jpg

きれい~。。いつも見ていた日本庭園の所や池の周りも今が見頃のようでとってもキレイだった。人も多くとても賑わっていました(*^_^*)足下には注意!いやぁ~夜桜ならぬ夜もみじ。あっぱれでした!
b0143976_14202585.jpg

植物園の中の温室にも行ってきました!たくさんの植物からエネルギーをもらいました。
緑色はやっぱり癒されるね。

そして植物園の入り口へ戻りスカイタワーにものぼりました。
b0143976_142021100.jpg

夜行くスカイタワーも初めて。とてもきれいで興奮しました!
宝石みたいにキラキラ輝いていた。すごかった~♡♡またいこっと♪


楽しい夜だった☆
[PR]
# by mikan-music | 2016-11-25 18:20 | Comments(0)

杉さんと伊藤銀次さんのライブ!

b0143976_1582613.jpg

23日の夜は,トクゾーへ!
杉真理さんと伊藤銀次さんのライブへ行ってきました!
【トライアングルの軌跡ツアー】めっちゃ楽しかった。私は銀次さんのライブ初めて!エネルギッシュで面白い人だった。ストラトもイイ音していた。
村田さんの曲,大滝さんの曲,佐野元春さんの曲,お互いの曲を交互に歌い合ったりとても至福のひとときだった。すごーい。【いいとも】のオープニングの曲,銀次さんだったんだ。知らなかった!!杉さんの【ウイスキーはお好きでしょう】も初めて聞けた!嬉しかった。
b0143976_1582732.jpg

でも本命はサポートギターの橋本哲さん!今夜もすごいドライブ感。
哲さ~ん,って2回くらい叫んだけどあんまり聞こえてなかったみたい。今度はもっと高い声で(笑)
b0143976_1582785.jpg

あっとゆーまの時間だったな。店内は満員御礼。かろうじてイイ席あいてて良かった。
ライブ後もサインと握手を求めすごい長蛇の列。待ってたけど時間がすごいかかり・・次回買おう。
また名古屋に来て欲しいです☆楽しい時間をありがとうございました!
[PR]
# by mikan-music | 2016-11-24 20:08 | Comments(0)

名古屋城へ行って来ました!

b0143976_14552788.jpg昨日の23日祝日は,名古屋城へ行ってきました。自身も10月に演奏させて頂いた【秋の陣】最終日というとで,お祭り最後の日も名古屋城へ行ってきました。感慨深いなぁ・・茶席の庭で演奏させて頂いたことなど色々と思い出しながら城内を散策。もちろん,特別展となっていた【写された名古屋城,描かれた名古屋城】を見て来ました。昔のことなのにすごい忠実に地図など残してありとても見入ってしまった。面白かったなぁ。新しくできた本丸御殿のショップにも行ってきました。手ぬぐいやハンカチ,ポストカードなどたくさん売っていてしかも価格もお値打ちなものたくさんでどれにしようかホントに悩みました。幸せな悩みだ。明るい店内。これはたくさんの観光客の方々が楽しめるなぁと思いました。名古屋城観光,演奏でくるのとは全く別でゆっくり出来ました。鹿も見れたし良かった。
またいこっと♪♪
[PR]
# by mikan-music | 2016-11-24 17:55 | Comments(0)

ご報告

応援してくださる皆様、関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます。
今日は近況をご報告させて頂きます。

現在、新しいアルバムをレコーディング中です。【せき ともこ】としては、これまで2枚のアルバムを発表し、他にも自身が所属するユニット【Smile☆Smile】の作品や、東日本大震災支援CDなどに参加するなど、たくさん携わらせて頂きました。
自作曲がラジオ番組のエンディングテーマソングとして採用されたのをきっかけに、ソロ活動への情熱も再燃し、自分の中で音楽に対する意識が変わってきました。
激励のお言葉を頂く度、焦り・不安の気持ちもありましたが、とにかくリミットを決めてたくさん曲を作り続けました。
次の3枚目となるアルバムは、その中から厳選し自作曲のみを収録した完全な初のオリジナルアルバムとなります!オーバーダビングにも初めて挑戦しています。

レコーディングは、Studio Junk代表の安藤浩二さんにこの上ないサウンドで録っていただいています。浩二さんは、東海地区のみならず全国で200本以上の TV、ラジオCM、ジングルを担当。作編曲、エンジニアプロデューサーはもちろん、ご自身でもバンドをいくつか抱えるなど、なんでもこなすマルチプレイヤーです。音に対する探求心はものすごく強くただただ関心、尊敬するばかりです。本当に、感謝です。

新しいアルバムは、来春発表予定です。
拙いところもあると思いますが、浩二さんの音のサポートのおかげで、今の等身大の私を表現できていると思います。是非楽しみにしていてください✨
9月からはじまったレコーディングは折り返しを過ぎました!あと少し、頑張ります!

【Studio Junk】にて
http://studiojunk.wixsite.com/home
b0143976_12305667.jpg

[PR]
# by mikan-music | 2016-11-21 18:30 | Comments(0)

ちふちゃんとシンキローへ!

昨夜は!女子会♪ちふちゃんとデート♡
栄にあるモンゴル料理のお店【シンキロー】へ行ってきました!!
ちふちゃんと会うのも久しぶりだったし,た-くさんお話してとても楽しかった!
一度は行きたかったシンキロー!店内は広く明るく良い感じ♪

モンゴルの衣装に着替えることも出来ます(自由,着替えなくても良い)
う~ん,どの衣装か考えたけど2人とも普段着ない色に挑戦!
似合うかな?笑。私の帽子かなんとなく三蔵法師みたいでうけた!
b0143976_12233731.jpg

羊の肉は結構独特の匂いがあって好き嫌い分かれると思うけどたまに食べてるので(ジンギスカンもそうだよね)料理はどれも食べれた。羊の胃のスープ(だったっけ?)や春雨や色々。なんか現実離れの時間だった!
途中でサプライズでだれかのバースディを祝ったり,イベントもあってほっこりした時間となりました。
b0143976_12233641.jpg

ちふちゃんの普段着ないピンクの衣装もかわいかったー!
b0143976_12233689.jpg

コースかどうか迷ったけどアラカルトでよかった。料理も高くないし話題性にも面白いお店だった。
次は今私が行きたいと思ってるブラジルのお店へ行こうと思う(*^_^*)次回ね!

そしてその後はカラオケ♪♪楽しかったー!!2年ぶりかな?
久保田利伸を熱唱しているちふちゃん。
b0143976_12233579.jpg

12/18のねいろライブに向けて歌いたいなぁと密かに思っている曲達を歌ってきた(笑)
何を歌うかは内緒で。12/18お楽しみに(^_^)v
b0143976_12233650.jpg

カラオケは2時間だけど体が熱くなってストレス発散して楽しすぎた。
ちふちゃんありがとー♡♡
[PR]
# by mikan-music | 2016-11-18 17:23 | Comments(2)

なんだろう?

新たな一週間が始まりました(^_^)v
お腹(右の脇腹)が痛かった件ですが,今はもうすっかり良くなりました。
一体何だったのか?

内科へ行ったら婦人科へと言われ,
婦人科行ったけど何もなくて,
内科へまた報告に行こうと思っているところ ←イマココ

病院を変えてみるかな?

でも改めて健康第一だなと痛感。
歩行ができること,手が動くこと,おしゃべりができること,何もかもが素晴らしいんだと再確認。
一日も長く生きたいな。そんなことを考えていた週末でした。

今週も頑張ろうねー(^_-)週末はレコーディングだぁ。やっと折り返し!いいの録るぞ!
[PR]
# by mikan-music | 2016-11-15 17:23 | Comments(0)

健康第一!

あれま(>_<)昨日からお腹がいたいよ(>_<)
りんごかもしれない。一昨日の夜に半分食べたりんごになんとなく胃に違和感。昨日の朝4分の1と,昨日の夕方に最後の四分の一を食べてからおかしい。お腹の右側がきりきりと痛みます。。まっすぐ立って歩けないのでやや猫背気味に歩いてます。そっちの方が楽(^^;)そういえばツイッターで見つけたんだけど,7月13日もお腹が痛いとつぶやいてた。7月のは夕ご飯を食べてから腹痛に襲われてる。翌朝寝転がってたらましになってなんとか歩いて行けたと書いてあったね。原因は何なのか,生活習慣ではなさそうなのでここ数日の間に食べた食べ物だと思う。なにー早く治りますように!昨日は痛みにより2時間しか練習できなかった(>_<)夜も暑くて目が覚めてお腹が痛かった(>_<)そしてそのまま今朝の朝練も痛くてできず(>_<)この忙しいときに。。早く治れ-!!それか市販の腹痛の薬を買った方がいいのだろうか?腹痛が治ったらアレルギー検査もしにいかなきゃな。意外にりんご食べてお腹が痛くなる人多いみたい。りんごアレルギーだって。おかしいなぁ,りんご好きなのに(>_<)

てかその前に腹痛って・・・他の大きな病気になっていませんように・・。こわいなぁ。
先日は目のめんぼう,そして今は腹痛。休めってことかな。?
それにしてもこーゆーこともブログに書かなきゃいかんなぁ。忘れちゃう。

そして,風邪やインフルエンザも流行ってきたので今年もマスクデビューしました!
ピンク色のマスクだよ~!年内は絶対倒れることできないからね。入念に体調管理しなきゃ。皆さんも気を付けてね(^_^)v
[PR]
# by mikan-music | 2016-11-10 20:32 | Comments(0)

りんごが変色しない・・

b0143976_14374458.jpg実家行ったときに分けてもらったりんご。ご近所さんから頂いたものだけど,一晩たっても変色しない。もちろん塩水でつけていないし,切ってからはラップにくるんで冷蔵庫に入れておいただけ。普通黒くなったりするよね?ちょっとビックリ。品質改良したりんごかな?りんご自体は美味しかったけど・・謎。色んな農薬入っているのかな・・

ってか,それ以前にりんごの芯をとらずずぼらですみません(^^;)
皮付きでかじりました(^_^)v
[PR]
# by mikan-music | 2016-11-09 18:37 | Comments(2)

韓国料理と日本料理

11月6日の日曜日は,ビョンちゃん(from Korea)のおうちでホームパーティ♪♪
お部屋めっちゃ広かった。明るかった。かわいい女子のお部屋だった♡
わーーたくさんおもてなし。。感激だった!!
b0143976_15511752.jpg

手前はチャプチェ。はるさめ美味しかった。わざわざ美味しいはるさめを取り寄せてくれて(こっちでは売ってないみたい)感謝。彩りもよく見た目も味も最高(^_^)v
b0143976_15511831.jpg

オイキムチ。オイ=キュウリね。知らなかった!
b0143976_15511876.jpg

トック(餅スープ)。海苔も入って美味しかった。ご飯いれてもいいなぁ。

韓国料理も奥が深い。お手製のコチュジャンもみせてもらった。トッポギも!
韓国といえば【宮中女官・チャングムの誓い】が好きだった。韓国の女優・俳優の話や,今話題の韓国の大統領などの話をしたり。。ビョンちゃんの子供時代などの話もとっても興味深かった。話しても時間がたりなかった。不思議なご縁に感謝。

私は,微力ながら,日本を代表して(ってとっても大げさ~~。日本の皆様すみません。汗),大根や人参などの煮物,そして里芋のにっころがしを持参。もちろん自家製の味噌も。生クリームが苦手なビョンちゃんにフルーツ中心のケーキも♪♪喜んでもらえて嬉しかったな(^_^)v韓国の煮物と日本の煮物・・また全然違うみたい。へえ~~!!今度食べてみたい!

ちょっとしてから彼氏も来て,一緒に写真をとってもらった。彼とは数年前に一緒にライブに来てくれてそれ以来の再会!とっても優しい好青年。お似合い♡♡
b0143976_15511858.jpg


今度はうちに来てもらおう♪
楽しい一日をありがとう(^_^)v
[PR]
# by mikan-music | 2016-11-07 20:51 | Comments(0)

名古屋市中川区地産地消フェア2016

11月5日の土曜日は!!中川区地産地消フェアでの演奏でした。
11月なのにぽかぽかとってもいいお天気♪風もなくとっても過ごしやすい日となりました。
皆さんのおかげですね✨
早めに行き,開会式後は私も野菜をたくさん買おうと並びました(*^_^*)
b0143976_10481498.jpg

たくさんの人で大賑わい。8回目となるこの地産地消フェアは5000人ほどが来場されるそうで,人の多さには納得。なんとか私も白菜などをGET!大根は売り切れで残念(-_-)

ステージ。そして立派な看板に感謝です!
b0143976_10481318.jpg

ポッカレモン名古屋市消防音楽隊&リリーエンゼルスさんたちの演奏。
演奏曲も幅広く,パフォーマンスもかわいかった♡ 演奏曲・・今後の参考にさせて頂きます!
b0143976_10481450.jpg

せきともこステージは,11:15~
自分なりの地産地消など、MCではたくさんお話もさせて頂きました。
たとえば・・私の家もささやかながら畑をやっているのでそのことや味噌造りのことも!
b0143976_10481444.jpg

暑かったですね。演奏を聴いて下さった皆様,本当にありがとうございました!
b0143976_10481597.jpg

中川マジックの皆さんのパフォーマンスもとても面白かったです。
b0143976_1048154.jpg


皆さんのおかげでとても楽しい時間となりました(*^_^*)
新鮮で旬な野菜もたくさん買え、また、たくさんの方に演奏を聴いて頂き、貴重な経験をさせて頂きました✨
改めまして,演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,共演者の皆様,本当にありがとうございました。
すべてに,感謝です。


~終了~
■11/5(Sat)名古屋市中川区地産地消フェア
9:30~13:00(小雨決行)
会場:中川区役所駐車場
※演奏時間は11:15~です。
b0143976_12273239.jpg

b0143976_12272537.jpg

b0143976_12272636.jpg

[PR]
# by mikan-music | 2016-11-07 18:48 | Comments(0)

明日は,中川区役所の地産地消フェアに出演します♪

いよいよ明日,11月5日!
名古屋市中川区役所の地産地消フェアに出演させて頂きます。
区内の特産農作物が大集合するスペシャルな一日。最近ほんと野菜高いからね~たくさん買っちゃいそう!美味しそうだなぁ。どんなものがあるのかすごい楽しみです。
昨夜実家に帰ったとき,今年は柿よりもみかんが豊作だとお父さんが嬉しそうに話をしていました。味噌にしても野菜にしても自分たちで作ったものは,自分たちで消費する。安心ですね。もちろんたくさんできたらお裾分けする!素敵なことですね。
是非土曜日は,中川区役所駐車場へお越し下さい。お待ちしています♪
私の演奏時間は,11:15~です。私のステージ以外も,消防隊の方々による演奏,マジックショーなどもあり楽しいイベント盛りだくさんです。是非ともお越し下さい(^_^)v


■11/5(Sat)名古屋市中川区地産地消フェア
9:30~13:00(小雨決行)
会場:中川区役所駐車場
※ソロ出演
※演奏時間は11:15~です。
b0143976_12273239.jpg

b0143976_12272537.jpg

b0143976_12272636.jpg

[PR]
# by mikan-music | 2016-11-04 20:06 | Comments(0)

おばーちゃんちへ!

名古屋城での演奏の後は,帰宅して電車でおばーちゃん宅へ。
元気かな・・とずっと心配だった。着いたら案の定寝ていたけど,お話をしている途中で元気が出てきたようで良かった。気をはってくれたのか,孫に心配をかけたくないと思ったのか,自然に元気になってきたのかわからないけど・・・ずっと長生きしてほしいな。
おばーちゃんちの冷蔵庫の中みたら私でも作れそうな(扱いやすそうな)野菜がたくさん♪
おばーちゃんのリクエストにお応えして冷蔵庫の残り物でちゃちゃっと夜ご飯を作りました(残り物でちゃちゃっと・・なんて・・昔と思うと料理もだいぶできるようになってきた証拠だね)。
でもそんな大したもの作ってないなぁ・・だいこん・人参・こんにゃく,あぶらあげの煮物と,ほうれん草・ネギ・えのきなどのショウガスープ。ショウガはちょっとからいと言って食べてくれたけど,そのくらい辛い方が体温まるよ~といって飲んでもらいました。煮物も美味しかったって!孫の作ったぎこちない料理を美味しいといって食べてくれてほんと嬉しかった。もちろん作った味噌もおばあちゃんにお裾分け。また体にいいレパートリーを見つけて作ってあげたいな。どうか平穏な日々が一日も長く続きますように・・・叔父さんに送ってもらった車でのお話も大変有意義でした。
その後実家へ。変わらない実家の様子。それはそれで幸せなのだと思った。
畑でみかんがとれたからって,他の野菜と一緒に分けてくれました。ありがとう!
このまま時間がとまってくれるといいなぁと思っています。
[PR]
# by mikan-music | 2016-11-04 19:46 | Comments(0)

名古屋城での演奏、ありがとうございました!

11/3の祝日文化の日は,名古屋城さんにて演奏させて頂きました。
11月に入り,風が冷たくなってきましたね。9時過ぎに家を出たけどちょっとひんやり(^^;)
たくさん着て防寒対策バッチリで向かいました。名古屋城での演奏は,10月の茶席の庭での演奏ぶりでした。
秋の陣の期間中で,菊の展示・販売や,櫓の限定公開などが行われており,たくさんの人で賑わっていました。名古屋が誇る名古屋城。お天気にも恵まれて金鯱も輝いて見えました。

演奏は内苑エリアにて11時より
b0143976_13245841.jpg

風が強い中,演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,本当にありがとうございました。
b0143976_13245982.jpg

日差しが温かく,楽しく演奏,笑顔で名古屋城のPRなどさせて頂きました。
名古屋城検定うけたいな。行くたびに好きになっているお城です。
b0143976_1325098.jpg

写真たくさん皆様より頂きました!ありがとうございました☆
b0143976_1325093.jpg

演奏後に撮って頂きました♪ありがとうございました!
スカートはこれも母に作ってもらいました。感謝しかないですね。
紫の和柄のワンピースも作ってもらおう♪
b0143976_1325037.jpg

ちゃっかり記念に<(_ _)>加藤清正さまと♡かっこいい!
戦国武将隊の皆さんとお話ができるよう,言葉を覚えたいと思います!
b0143976_13245825.jpg

小田さんも来てくれてありがとう!
b0143976_13465100.jpg


その後は,いつも応援してくれる明美さん・鈴木さんと恒例のきしめんを食べて名古屋城を散策しました。
これから寒くなるので野外での演奏は厳しくなりますが,また演奏を入れさせて頂きたいと思います。
演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました。
名古屋城秋の陣は11/23まで開催されてます。また伺います♪♪


~終了~
■11/3(Thu) 名古屋城
11:00~ 内苑エリア
雨天中止
※ソロ出演(Nagoya POP UP AIRTIST)
[PR]
# by mikan-music | 2016-11-04 18:25 | Comments(0)

オムライス

b0143976_16261880.jpg昨夜はオムライスを食べました♪近くのオムライス屋さんにて。自分で作ってないよ(^^;)
シーフードのクリームオムライス。いつもケチャップを注文するけどなんとなくクリームを注文!美味しかった~!ほたてやえび・・シーフードって結構好きなんだよね。パスタはもっぱらいつもペスカトーレを頼みます♪

明日は名古屋城での演奏です!
11/3(木曜日)11時より内苑エリアでお待ちしています♪

そして・・・今日待ちこがれてた,とっても嬉しいオファーを頂きました♪
またブログでご報告しますね!年内最後のライブとなりそうです。がんばろ!

ともちゃんから借りた本に,いいことも悪いことも【あ,そうなんだ】と感情を一定にできたら暮らしやすいよと書いてあったのを思い出した。嬉しいこと,いいことがあっても【あ,そうなんだ】。悲しいことや悪いことがあっても【あ,そうなんだ】と,感情・起伏の変化をあまりしないことがいいらしい。なかなか難しい・・けど,それができたらまた深い人間になれそうだな。でも今日のオファーは本当に嬉しかったです。今はそれに向けて違うことを考えてます。
演奏はもちろん期待にお応えできるよう,ぬかりなく頑張ります。貴重なチャンスをありがとうございます☆
[PR]
# by mikan-music | 2016-11-02 18:26 | Comments(0)

東山動植物園での演奏、ありがとうございました!

10月29日の土曜日も,東山動植物園さんにて演奏させて頂きました。
先週に続き2週間連続の演奏。感激です。。
お天気にも恵まれて,いい日になりました。
風が強かったけど風対策は万全に2ステージ,演奏させて頂きました。
b0143976_12403621.jpg

今日で10月も終わり・・・11月に入るとますます木々が色づき,紅葉がきれいでしょうね(^_^)
b0143976_12403659.jpg

11時からはオリジナルが多少多め,2時からは皆さんが知っている曲を多少多めに演奏させて頂きました。楽しんで頂けたらとても嬉しいです!
b0143976_12404251.jpg

b0143976_12404971.jpg


演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました☆
この広い植物園のステージにて秋も良い経験をさせて頂きました。ありがとうございました。
2年に一度の動物投票の結果も気になります。またプライベートで遊びに行きたいと思います。

全ての皆様に感謝。ありがとうございました(*^_^*)


~終了~
■10/29(Sat) 東山動植物園
フラワーステージ(植物園)
11:00~ 14:00~
※ソロ出演(Nagoya POP UP AIRTIST)
[PR]
# by mikan-music | 2016-10-31 19:40 | Comments(0)

温野菜♪

b0143976_1611361.jpg
昨夜はシンプルに温野菜♪朝卵スープを持って行くのを忘れちゃって温め直したよ!茹でるより蒸した方が野菜の栄養そのままで体にいい気がするねー(^_^)v美味しかった!

さて,明日は東山動植物園さんにて演奏させて頂きます!
植物園のフラワーステージにて11時と14時!お待ちしています♪
雨は降らなさそうだけど風が強そうだね。ご予定下さっている皆様,気をつけてお越し下さい!
[PR]
# by mikan-music | 2016-10-28 18:01 | Comments(0)